アウトソーシング(記帳代行・給与計算)
一般的に会社は、利益を生む本業を優先として、経営資源(人・モノ・金)を投じ、経理・人事などの管理部門(バックオフィス)は手薄になりがちです。経理は経営者に対し、会社の将来に影響する判断や業績を左右する判断の元になる情報を提供するという重要な役割があります。私たちは、会社にとって最適なバックオフィス環境を選択していただけるよう、自計化支援及びアウトソ-シングの各サービスをご提供しております。
アウトソーシングを活用することで、少人数での事業所や、フリ-ランスの方、新設法人などの場合は、経理処理、給与計算、社会保険手続き等の業務を外注化し、業務効率の向上や人件費の削減などが図れます。経理の作業時間を本業にシフトすることができ、安心して営業活動に集中できます。
記帳代行料(月/円) (税抜)
※割安入力=先方で現金のみ入力